Loading

記事

美しい姿勢を保つために

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

デスクワークなど、長時間座って仕事をしている方は、
無意識に背中を丸め猫背のような体勢になってしまうことがとても多いです。

猫背は体にゆがみを与えてしまうだけでなく、
その人の印象にも大きく影響します。

猫背でいると、老けて見られたり、やる気がなさそうに見えてしまうことも。。。

さらに、前かがみの姿勢になることで腹部が圧迫され、
胃腸の調子が悪くなり便秘や軟便にも繋がる恐れも。

その他、肩こり・頭痛などの不調も、猫背が原因かもしれません。

対して、美しい姿勢で歩いている姿はとても凛々しくて格好が良いですよね。
どうせなら、周りには良い印象を持ってもらいたいものです。

姿勢が悪い、悪いかもしれない、とお悩みの方、
当院にご相談いただければ一人一人に適した施術で解消へと導きます。

当院の施術は、ソフトで痛みがないのが特徴です。
以前整体に通っていたけど良いイメージがないという方も安心してご利用ください。

アフターケアとしてご自宅でのメンテナンスもアドバイスもいたします。
不調を解消するとともに、凛とした美しい姿勢で毎日を過ごしましょう!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜21:00(お電話でのご予約は19時までです)

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

身体のゆがみを整えて、思い切り趣味を謳歌しましょう

パソコン作業が多い方の”目”に。

関連記事

  1. 身体のゆがみを整えて、思い切り趣味を謳歌しましょう

    2019.04.15
  2. どこに行っても治らないという方へ

    2018.06.04
  3. 慣れないデスクワークによる肩こりにお悩みではありませんか?

    2018.05.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP