Loading

記事

足つぼを刺激して健康な体で過ごしましょう!

 


こんにちは
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

 

突然ですが、皆さんは足裏マッサージをお受けになったことはありますか?

足の裏は、「全身を映す鏡」と言えるくらいに重要な体の部位であり、
様々な内臓に関係した反射区が存在します。

全身に通じている反射区が密集していて、
ここを刺激することで健康状態の確認、不調が改善すると言われています。

こうしたことで、全身を映す鏡と言えるのです。

当院では4種類のオイルを用意しており、お客様の体調や好みに合わせて選んで頂き
足裏を中心にふくらはぎや骨盤周辺、お腹周りをケアするメニューをご用意いたしました

むくみの解消やお腹の調子を整える効果が期待できるので、
デスクワーク立ち仕事が多いという方には特におすすめです。

冷え性対策や疲労回復にも効果を発揮しますので、
多くのお客様に大変ご満足いただいております。

この他にも内臓疲労や頭痛や肩こりにも効果を期待できる足裏ケア。
疲労が溜まってしまった内臓を、当院でリフレッシュしませんか^^?

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

営業時間
10:00〜21:00

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

ゆがみを正し、不調を改善しましょう!

歯並びとゆがみの関係

関連記事

  1. 便秘にお悩みの方へ

    2018.05.08
  2. 旅先で蓄積された疲れに。

    2018.05.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP