Loading

記事

歯並びとゆがみの関係

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

 

歯と身体は深く関係しているという事実を、皆さんはご存知でしょうか?

実は、歯並びが悪いと噛み合わせも悪くなり、片側だけで噛む習慣ができてしまいます。
そうなると、頭部の傾きや身体の左右のバランスが変化し、
背骨の歪みにつながってきます。

お顔がゆがんで見えたりするのもそういった影響からです。

歯は私たちの生活に欠かせない、体の大事な一部です。

整体で、全身のゆがみを改善するのはもちろん大切ですが、
歯をキレイに保つことも、とても重要なんですね。

当院では、「歯を綺麗に」に着目し、
セルフホワイトニングシステムの導入を5月1日より開始いたしました。

光触媒反応を応用したもので、お客様自らにホワイトニングを行っていただけます。
ケアは医療行為ではありませんので、安心してお楽しみください

ホワイトニングをすることで、歯を白く保つだけではなく、
歯周病や口臭の予防にもつながります。

現在、多くの30歳以上の方が「歯周病予備軍」とされているのはご存知でしょうか?

歯周病は、放っておくと脳梗塞や糖尿病などに繋がる恐れがあります。
しっかりとした予防が大切です。

体の不調を改善する上で、一緒に歯もキレイにしませんか?
きれいな歯だと、笑顔も増えます!
笑顔でいれば、免疫力も高まりますよ♪

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!
営業時間
10:00〜21:00

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

足つぼを刺激して健康な体で過ごしましょう!

便秘にお悩みの方へ

関連記事

  1. 笑顔の絶えない白い歯へ

    2018.06.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP