Loading

記事

旅先で蓄積された疲れに。

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

 

ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたでしょうか?

長期休みを利用し、旅行に行かれた方も多いことと思いますが、
旅行は楽しい一方で、慣れない土地で歩き回ったり、食べ過ぎたりして
想像以上に身体に負担をかけています。

旅先だと便秘にもなりやすいですよね。

夜にきちんと睡眠を取れれば良いのですが、
旅先では落ち着かずに眠れなかったりしますので
どんどん疲れが溜まり全身疲労につながります。

そんな時にはまず足の疲れを優先的にとることが大切です。

旅行の疲労解消に、
当院の内臓足底療法はいかがでしょうか?

すでに皆さんもご存じの通り、
足裏にはさまざまな内臓に関係した反射区が存在します。

足裏に刺激を与えることは単純に足の疲れを取るだけでなく
内臓疲労にもアプローチします。

旅先での食べすぎ飲みすぎでお疲れの胃腸もスッキリ
内臓の動きを活発にして、便秘にも効果的な施術です。

疲れをこまめに解消することが健康のために
一番大切なことです。

蓄積して本当に動けなくなってしまう前に、
自分の身体にも癒しのメンテナンスをしてあげてくださいね。

やはり身体は資本ですから、日々ご自分の身体の声を聞いてあげる、
そんな小さな積み重ねが健康な身体に繋がるのです。

そんな第一歩として、ぜひ一度当店の内臓足底療法をお試しください。

 

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜21:00(お電話でのご予約は19時までです)

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

顔のゆがみを改善することで期待できる効果

どこに行っても治らないという方へ

関連記事

  1. 足つぼを刺激して健康な体で過ごしましょう!

    2018.04.29
  2. 内臓が疲れやすい季節にぴったりの施術

    2020.01.23
  3. 便秘にお悩みの方へ

    2018.05.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP