Loading

記事

お身体の悩みを抱えながらも、そのままにしていませんか?

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

整体と聞くと、ボキボキやられるのでは?と、
痛いイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

当院では、ボキボキしたり強く押したり揉んだりといった施術は致しません。
ソフトな刺激による整体で、お身体全体のバランスや歪みを整えていきます。

今まで色々な整体院・整骨院に行ったがなかなか効果がでなかった、という方や
すぐに元に戻ってしまう、等の経験がある方、
是非、当店のソフト整体をお試しください。

肩こりを感じたら肩を揉んでもらう、
腰痛を感じたら腰を押してもらう、
頭痛を感じたら頭痛薬を飲む・・・

これらはその場限りの対処に過ぎないのです。
当院では、そういった症状の原因は、

生活習慣からくるお身体の歪みと考えています。

なので、お身体の歪みを整えていく→痛みが緩和されていく、というイメージですね。
痛みの原因となる生活習慣から改善することが、根本的な痛みの改善に繋がるのです。

施術に入る前には、痛みの出ている部位やどのような痛みがあるのか等、
細かいことまできちんとヒアリングし検査します。
お客様自身にもお身体の歪みを確認していただいた上で施術に入りますのでご安心くださいね。

お身体のお悩みを抱えながらも、そのままにしていませんか?
「どこに行ったらいいのかわからない…」
そう悩んでいる間にもお身体の状態は悪化していきます。
そうなる前に是非、当院へお越しください。

ツラい痛みの原因を取り除き、快適な生活を手に入れましょう。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜21:00(お電話でのご予約は19時までです)

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

平日夜も、日曜祝日も。

『健幸』になるために。

関連記事

  1. 大切なご家族の不調に、、、

    2019.02.17
  2. 整体で花粉症対策?!

    2018.05.13
  3. 危険!ストレートネックを改善しましょう!!

    2018.09.28
  4. 痛みの元にアプローチ

    2018.06.24
  5. ゆがみを正し、不調を改善しましょう!

    2018.04.26
  6. どこに行っても治らないという方へ

    2018.06.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP