Loading

記事

最近、頭痛やめまい・ふらつきが多くなっていませんか?

ご覧いただきありがとうございます。まつサン整体院です。

今年の冬は暖冬のようで暖かい日が多い年です。そのせいか、たまに寒の戻りがあると例年以上に寒さが身に染みるように感じます。
家の中と外・お風呂場と脱衣場など寒暖差が大きい所の出入りには十分に気をつけてください。
血流や自律神経の働きが乱れやすくなります。
そのせいで、疲労がとれにくくなったり、肩こりなどがもっとつらくなりどんどん頭痛が起きやすくなってしまいます。

頭痛がつらい人・やばそうな人・出したくない人、そのような方のために
頭痛整体コースを2月の期間限定で行っています。
頭部・首・肩・背中・お腹などの上半身を中心の施術となります。
お時間は30~40分ほどで料金は税込3,980円です。
(はじめての方もいつも来ていただいている方も皆様この料金となります。)
ご予約の際にホームページを見たとお伝えください。

頭痛とおさらばして快適な日常を送りましょう。

内臓が疲れやすい季節にぴったりの施術

関連記事

  1. 年末年始の営業について

    2018.12.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP