Loading

記事

慣れないデスクワークによる肩こりにお悩みではありませんか?

 

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

入学・入社で慌ただしかった4月も終わり、
新しい出会いや新しい仲間が増え、新入社員の方におかれましては
新生活にも少しずつ慣れてきた頃かと思います。

学生から新社会人になって、
日々慣れないデスクワークに追われている…
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

長時間のパソコンワーク、デスクワークは、
肩こりや腰痛、目の疲れといった症状が出てきますよね。

今までは無かったのに、環境が変わってから
こういった症状に悩まされている、という方も多いのが事実です。

ガマンして放っておくと、疲れも取れにくく、余計に身体もゆがませてしまいますよ。

そんな時は、当院にお任せください。
整体でスッキリ、リフレッシュしましょう!

でも、整体には行ったことがないし、痛いのではないか?
と思う方もいらっしゃると思います。

ご安心ください。

当院では、痛みのないソフトな施術が特徴です。
いつの間にか眠ってしまっていた、
なんていうお客様も多くいらっしゃいます。

ソフトと言っても、しっかりと体を整えていきますので
悩まされている症状の改善を、期待していてくださいね。

ご自宅でのケアもアドバイスさせていただきます。
先ずは、当院にてご相談ください。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

営業時間
10:00〜21:00(お電話でのご予約は19時までです)

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

便秘にお悩みの方へ

整体で花粉症対策?!

関連記事

  1. 美しい姿勢を保つために

    2019.04.19
  2. どこに行っても治らないという方へ

    2018.06.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP