Loading

記事

内臓が疲れやすい季節にぴったりの施術

こんにちは。
泉佐野市にある整体院、
まつサン整体院です。

なんだか寒いのかそうでないのかよくわからない日が続いていますね。
寒暖差が大きくなりやすいので外出する時に何を着ようか悩んでしまいますし
また夕食にお鍋にしようか、やめようか悩んでしまいそうです。

この寒暖差、お家の中・外だけでなくお家の中でもあります。
暖かいお部屋と寒い廊下やお風呂場と脱衣所などがそうです。
これらの温度差が体内の温度変化を大きくして血管や内臓に負担をかけていきます。

温度差によって引き起こされた内臓疲労は、
疲労感、倦怠感を増してしまう恐れもあるんです。
そして、肩こりや頭痛、腰痛などひどくなってしまいかねません。

そこで、当院の内臓足底療法がおすすめです!
足だけのケアだけでなく内臓へのアプローチにより、
足の疲れはもちろんのこと、内臓疲労、血行不良の改善にも働きかけていきますよ。

足裏、ふくらはぎ、太もも、骨盤お腹周りなど、下半身を全体的にケアしていきます。
足つぼとふくらはぎはクリーム・オイルにて施術。
オイルも4種類をご用意しており、効能や香りもさまざまです。
お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

リラックスして施術を受けていただけるので、とってもおすすめです^^
頭痛、倦怠感などを感じたら是非ご相談ください。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜21:00(お電話でのご予約は19時までです)

まつサン整体院

〒598-0016
大阪府泉佐野市高松西2-2414-7
TEL:072-469-3630

夏を思いきり楽しむためのメンテナンス

最近、頭痛やめまい・ふらつきが多くなっていませんか?

関連記事

  1. 旅先で蓄積された疲れに。

    2018.05.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加
PAGE TOP